正月テレビ

賀正。

お笑い番組ばっかりで、いい加減疲れた〜。

といいつつ昨夜、イロモネアのスペシャル観ながら。
モノマネ中に聞こえてくる、司会&ゲストのヒソヒソが不快だったな

    1. +

オアシズの大久保さんがバカボンパパのモノマネ。
非常によく出来ていたのだけれど、既視感もありーの。めちゃイケでみたのかな?
やはりポイントは、ベースがカバ顔であるということ。
実際カバ子と呼ばれていた彼女には嵌らない訳が無い。

そんな大久保さんに爆笑しつつ、浪速乃闘拳もできるんちゃう?と。

    1. +

柳原。
別の正月特番で、昨年の報告として
「某番組でガリガリガリクソンのものまねをやりきったこと」
とテロップが出ていたのだが、このことだったのか。

    1. +

ウドちゃんと出川はフリートークだけがいいです