DVD研磨依頼中…

かれこれ8年?使っているカーナビのDVD、現地点の表示はするけれど、検索は全てエラーが返ってくるようになってしまった。ディスクは曇っている。
研磨機を購入して自分でやろうか、業者に頼もうか迷った挙句、業者に頼ることにした。
依頼先はCD-Grind.com。仙台の会社らしい。
まずディスクを送付、到着後2日で返送、代金は同封の口座にというシステム。
サイトのコンテンツからはちゃんとやってくれそうだったので、まあ送ってみようか、と郵便局で出したのが1週間前。
未だに連絡の一本も無いので、今日連絡をとることにした。
先ず、サイトの問い合わせフォームに入力して、送信ボタンをクリックすると、http://www.cd-grind.com/question/formmail.phpが表示されてしまう。要はエラー。
次に、「納期や発送方法のご質問」専用携帯番号にtel. auの留守番電話センターに繋がったので、伝言を残す。
続いて携帯でサイトを表示し、問い合わせフォームに入力。コレは生きていた。

しかし未だ何の連絡も無し。
トップには

2009.03.05
ブルーレイディスクは未対応となっております。

とあるけれど、それ以外の更新はない。会社自体が存在しているのか、不安になってきた。

一応月曜いっぱいは待ってみるが、何も無ければ次の手段も講じなければな。めんどくせ